2015年08月16日

C88 お疲れさまでした

ゲーム買ってくれた方、ありがとうございます!

新刊 山田の日曜日 突貫工事が目立って荒い作りだと思います。
進行不能系は極力潰したつもりなので普通に遊べると思います。
致命的バグが無い限りはアップデートパッチは時間をかけて作るつもりです。

冬コミに新刊出すのでそれまでには出します。
posted by まさかみ at 22:30| Comment(2) | コミケ
この記事へのコメント
川に落ちると動けなくなります
そうしたらゲーム再起動以外しかわからないんですけどどうしたらいいですか?
Posted by 月夜光 at 2015年08月18日 21:53
コメントに気づかなくてすみません;

バグなので現状再起動しかないです(正式動作は即死です
修正パッチはまだリリースしないつもりです、お待ち下さい
Posted by まさかみ at 2015年11月01日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。