2017年01月15日

博麗防衛戦ver1.0.1

各種バグを修正した博麗防衛戦ver1.0.1作成しました。
concaよりDLお願いします

https://conca.cc/d
posted by まさかみ at 03:42| Comment(0) | 開発中のゲーム

2015年04月06日

『はらぺこウィッチーズ』開発状況




デバッグとクオリティアップの期間に突入。
必ずリリースできる!
ios android 久しぶりいいい
posted by まさかみ at 22:22| Comment(0) | 開発中のゲーム

2015年03月08日

『はらぺこウィッチーズ』開発状況

寸劇入って、敵配置して、敵キャラAI作って、一応EDまで入りました。

けどグラフィックとか音が仮仮なので対応中。
あと、操作性やゲームバランスもうんこなので調整中。
とはいえ完成のめどはたちました。

posted by まさかみ at 13:13| Comment(0) | 開発中のゲーム

2015年02月02日

『はらぺこウィッチーズ』開発状況

android で敵倒したり、逆にやられたりできるようになりました。
サウンドボリュームも調整できるようにしました。
ゲームフレームワーク強化されました。
主人公エイラだけモデリングしました。

後は寸劇入れて、ステージに敵配置して、ボス戦作れば完成かな。

ゲームフレームワークの刷新が目的なので、それは果たせた感じ。
サクッと作って次のゲームへ。
unity5にカットシーンエディタ入ってたらムービー作ってもいいな
posted by まさかみ at 02:12| Comment(0) | 開発中のゲーム

2014年12月03日

『スクールアイドルランナー』開発状況

http://masakami.sakura.ne.jp/project/012_LLive/main.html

冬コミで出すゲームのウェブサイト作りました。

今はグラフィックとか強化してます。
もう少し遊べる要素増やしたいな
タグ:ラブライブ
posted by まさかみ at 21:20| Comment(0) | 開発中のゲーム

2014年09月06日

『スクールアイドルランナー』開発状況

テンプルランっぽいの作ってます。
ios android 向けです。
最低限のシーケンスは通ったので作りこんでいきます。
タグ:ラブライブ
posted by まさかみ at 15:54| Comment(0) | 開発中のゲーム

2014年06月29日

『GJのゲーム』開発状況

夏コミ向けのミニゲーム作ってます。
ジャンプしてコイン集めるゲームです。
ひと通りできて、イベントシーンやレベル作成してます。
時間余りそうなのでもう一本ミニゲーム作る予定
タグ:GJ
posted by まさかみ at 23:45| Comment(0) | 開発中のゲーム

2014年06月08日

『咲のゲーム』開発状況

ラスボスの挙動を調整しました。
5月はGWくらいしか作業してません。

引っ越し終わったのでまた作業します
タグ:
posted by まさかみ at 16:49| Comment(0) | 開発中のゲーム

2014年04月01日

『咲のゲーム』開発状況

まだ終わりません!
ジャンプしたり敵倒したりしてマップクリアーくらいはできますがそれだけです。
ラスボス追加したり、各ステージ面白くする作業あります。

敵AI は鬼門でした。
今思うと、unity play maker は非常に優秀なアセットです。
でも僕はめげずに自分の AI 系を使います。
タグ:
posted by まさかみ at 01:03| Comment(0) | 開発中のゲーム